初心者こそパーソナルトレーニングが必要!

川口でパーソナルジムを選ぶならパーソナルトレーニングジムféerie(フェリ)西川口店

★西川口のパーソナルジムféerie(フェリ)西川口店★

皆様こんにちは。フェリ西川口店の堀川です。

今回はパーソナルトレーニングの重要性をお話しします!

ダイエット、ボディメイク、運動不足解消、運動習慣をつけたいなど様々な理由でジムに通われる方は多いと思います。

しかし続かない...効果が出ない...とやめてしまう方がほとんどです。

パーソナルトレーニングとは?

まず初めにパーソナルトレーニングについて少しお話しをします。

某パーソナルジムなどのCMの影響で、パーソナルトレーニングは2、3か月でダイエットを成功させるというイメージが強いと思います。

もちろんそれも一つの目的です、パーソナルトレーニングはマンツーマンで目的に合ったメニュー、フォーム、重さ、食事内容などを適切に行い、ダイエットやボディメイクを達成するためにあります。

しかしいつしか、パーソナルトレーニング=短期で痩せる、という認識が広まり料金も高い為、少し敷居が高いものになってしまいました。

初心者こそパーソナルトレーニングが必要

ジムに通ったけど挫折した...という経験がある方は多いと思います。

効果が実感できなかった、行かなきゃと思いながら行かなくなってしまった、やり方がいまいちわからない等、24時間ジムやフィットネスクラブは自分の意志、モチベーションの高さ、トレーニングの知識がかなり必要になってしまいます。

しかしパーソナルジムでは予約制で次回の来店日を決める効果が出るトレーニングメニュー、フォームを教えてくれる、トレーナーが親身になり悩みを聞いてくれるのでやる気になる、などの理由で自分でジムに通うよりも必ず「続く」「効果が出る」「モチベーションが上がる」と言えます。

またダイエット、ボディメイクで最も大切と言える「食事」についてのアドバイス、メニューを教わることもでき、その知識はパーソナル卒業後も一生使える知識となります。

以上の理由から、トレーニング、運動初心者の方こそパーソナルトレーニングが必要だとわかりますね♪

フェリでのパーソナルトレーニングは「低価格」だから続く!

多くのパーソナルジムでは2か月で20~30万円ほどの料金がかかってしまいます。短期間である程度の効果は出ますが、やはり2か月では目標に達することは難しいですよね...

ダイエットもボディメイクもしっかり継続しないと仮に効果が出ていてもリバウンドなどのリスクがあります。

また価格帯のジムもたまにお見掛けしますが、多くのジムは6カ月の契約縛りなどがあり、手軽とは言えません。

しかしフェリでは初めに2か月分の会費を頂きますが、その後の退会は自由で、解約料などもございません!

地域最安値級の価格で週1回しっかりトレーニング、食事指導を継続して頂くことが可能です!

まとめ

初心者の方は自身でトレーニングを行っても、適切なフォーム、メニューがわからない場合が多い為、はじめはパーソナルでトレーニング、食事などの知識をつけた方が効率がいい

パーソナルトレーニングは短期で痩せるためだけではなく、長期的で健康にダイエット、ボディメイク、運動習慣の定着などの目的にも最適

短期集中型のパーソナルジムでは結果にコミット出来るものの、卒業後にトレーニングや食事が続かずリバウンドなどのリスクがあるため、卒業後もリーズナブルなパーソナルジムでしっかりトレーニングを継続した方が良い。

当店フェリではリーズナブルな価格で継続をコンセプトとしているため、ダイエット、ボディメイクを長期的に継続し運動を習慣化できるので安心して通って頂けます!

西川口でジムをお探しの方はféerie(フェリ)西川口店

フェリは川口市西川口駅徒歩2分の川口並木郵便局の目の前にある「健康」はもちろん、皆様の「ウェルビーイング」の実現のためのパーソナルトレーニングジムです。
ダイエット、ボディメイクを行う上で最も大切なことは、「継続」です。
フェリではリーズナブルなプランを多数ご用意しておりますので、痩せて終わりではなく、しっかりと継続していただけます。​
従来の短期集中パーソナルジムのような過度な食事制限は不健康のためあまりおすすめできません。​
お客様一人一人に合ったトレーニング、食生活の指導を行い目標の体型を作り、身体と心を「健康」に導きます。​
「入会金」「体験トレーニング」計¥33,000分が今なら無料!
是非ご見学、ご相談にご来店ください!
無理な勧誘もしませんので、お気軽にご来店下さい♫

インスタグラム、google等に他の写真も載せていますので是非ご覧ください!

インスタグラム→yousei_feerie.gym

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です