内装作業が完了しました!

★ボディメイク、ダイエット、機能改善はフェリのパーソナルトレーニングで★

皆さんこんばんは!フェリ西川口店の堀川です!

以前の投稿で準備中とお知らせいたしましたが、2月1日オープンに向け、内装設備の作業が完了しました♪

フェリは住宅街の集合住宅1階に位置するため、騒音等に気を付けなければいけないので、壁には吸音パネルを貼り付けました!

壁一面に貼りたかったのですが、思ったよりも店内が暗くなるため一部とさせて頂きました。

フェリはパーソナルジムでは珍しく本格的なマシンを導入しておりますが、青を基調とした爽やかな雰囲気に仕上がったのではないかと思います♪

インスタグラム、google等に他の写真も載せていますので是非ご覧ください!

yousei_feerie.gym

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です