夏のダイエットキャンペーン実施中!

西川口のパーソナルジムのキャンペーン


★西川口のパーソナルジムféerie(フェリ)西川口店

皆様こんにちは。フェリ西川口店の堀川です。

夏のダイエットキャンペーンのご紹介です!

6月からビックリするほど暑いですね・・・

ついに本格的に夏が始まりました!

今年の夏は過去最高に暑そうですよね...

コロナもすこし落ち着き、プールや海に出かける予定の方は多いのではないでしょうか?

夏になると毎年体型が気になる方が多いと思います。

夏が始まっちゃったから、もう遅い...と思っている方!遅くないですよ!

むしろ今始めないと来年も無理です!ダイエット、運動は思い立ったら即行動が大切です!

そこでフェリで7月のキャンペーンとしまして

先着3名様限定で体験トレーニング、入会金合わせて¥33,000が無料になります!

ダイエットやボディメイクを始めるにあたり、思い立った時にすぐに行動に移さないとモチベーションは下がってしまいます。

あまり乗り気ではなくても、パーソナルジムやフィットネスクラブに通い始めて少しずつ結果が出れば徐々にやる気も上がり、継続できます。

ジムやダイエット法を検索してモチベーションが上がっている方は今すぐ体験トレーニングにお問い合わせください!

今年の夏こそは...という方はぜひ一度体験トレーニング、カウンセリングにお越しください!

西川口でジムをお探しの方はféerie(フェリ)西川口店

フェリは川口市西川口駅徒歩2分の川口並木郵便局の目の前にある「健康」はもちろん、皆様の「ウェルビーイング」の実現のためのパーソナルトレーニングジムです。
ダイエット、ボディメイクを行う上で最も大切なことは、「継続」です。
フェリではリーズナブルなプランを多数ご用意しておりますので、痩せて終わりではなく、しっかりと継続していただけます。​
従来の短期集中パーソナルジムのような過度な食事制限は不健康のためおすすめしません。​
お客様一人一人に合ったトレーニング、食生活の指導を行い目標の体型を作り、身体と心を「健康」に導きます。​
「入会金」「体験トレーニング」計¥33,000分が今なら無料!
是非ご見学、ご相談にご来店ください!
無理な勧誘もしませんので、軽い気持ちでご来店下さい♫

インスタグラム、google等に他の写真も載せていますので是非ご覧ください!

インスタグラム→yousei_feerie.gym

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です