「お知らせ」féerieオリジナルプロテイン販売開始!

personalトレーニングジムféerie(フェリ)西川口店オリジナルプロテイン

★西川口でボディメイク、ダイエット、機能改善はフェリのパーソナルトレーニングで★

皆様こんにちは。フェリ西川口店の堀川です。

本日はféerieオリジナルプロテインのご紹介です★

オープンと同時に販売開始する予定だったのですが、コロナ禍での原料遅延等で遅くなってしまいました...

筋トレ、ダイエットにおすすめなプロテイン

早速成分等のご紹介をします。

1食は付属のスプーンすりきり3杯で41gとなり1袋で約25食分となっております。

1食でたんぱく質20g高たんぱく配合に加え、食物繊維2500mg以上、1日の必要量の3分の1のビタミンも配合されております!

それだけではなく安心の国内製造人工甘味料不使用といった健康にも気を使った商品ですので、

筋トレ、ダイエット、ボディメイク、機能改善等様々な状況でお飲み頂けます。

プロテインと人工甘味料

最近はスーパーやドラックストアでいろいろなプロテインが手に入るようになりました。

安価なプロテインの多くはたんぱく質のみの配合に人工甘味料をたくさん使っています。

もちろんそれが悪い商品だというわけではありません、その他サプリメントでビタミン等を補ったり

たくさん飲むからとにかく安く!という方はそういったプロテインがおすすめです。

しかし、筋トレ初心者の方や、ダイエットが目標の方にはあまりおすすめできません。

いくつか理由がありますが、人工甘味料の摂取は腸内環境の悪化につながるからです。

腸内環境が悪化すると便通が悪くなるだけではなく、摂取した栄養をうまく吸収してくれない等デメリットが多くあります。

いずれまた人工甘味料については別の投稿でお話ししますね♪

プロテインと食物繊維

プロテインを飲んでおなかを下したり、逆に便秘になったりといろいろお悩みの方は多いと思います。

そういう方には特に「féerieオリジナルプロテイン」をおすすめします!

たんぱく質をたくさん摂取するとどうしても腸内環境が崩れてしまいます、そこで「食物繊維」が大切になります。

しっかり食物繊維を摂ることで腸内環境が改善され便通がよくなるだけでなく、摂取したたんぱく質が効率よく吸収されます

また、体内の栄養の代謝に大きく関わるビタミンも同時に摂取できるので、より栄養の摂取がスムーズになり

結果ダイエットやボディメイクの効率も上げてくれます!

★ご購入はféerie西川口店で★

ここまで読んで、気になる方やご購入を希望される方はぜひ店頭で販売しているのでお越しください!

価格は¥4,320(税込)です。

このクオリティ、栄養成分にしてはかなり安いと思いますのでまずはお問い合わせくださいね♪

西川口でパーソナルジムを選ぶならféerie(フェリ)西川口店

フェリは川口市西川口駅徒歩2分の川口並木郵便局の目の前にある「健康」はもちろん、皆様の「ウェルビーイング」の実現のためのパーソナルトレーニングジムです。
想像してみてください・・・
フェリでトレーニングを行い体が変わって「健康」になる、自信がつき行動的になりポジティブになることで「ウェルビーイング」を実現できます。​
ダイエット、ボディメイクを行う上で最も大切なことは、「継続」です。
フェリではリーズナブルなプランを多数ご用意しておりますので、痩せて終わりではなく、しっかりと継続していただけます。​
従来の短期集中パーソナルジムのような過度な食事制限は不健康のためおすすめしません。​
お客様一人一人に合ったトレーニング、食生活の指導を行い目標の体型を作り、身体と心を「健康」に導きます。​
オープン記念キャンペーンで「入会金」「体験トレーニング」計¥33,000分が今なら無料!
是非ご見学、ご相談にご来店ください!
無理な勧誘もしませんので、軽い気持ちでご来店下さい♫

インスタグラム、google等に他の写真も載せていますので是非ご覧ください!

インスタグラム→yousei_feerie.gym

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です